テイルズ オブ ゴールデンビクトリー!!

2010年06月24日 20:08

最近こればっかやってます。

さて、目当ての魔法騎士の楯も手に入れて、2周目行こうかどうしようか迷ってました。
で、ゴールデンビクトリーやってないじゃんと。

ならゴールデンビクトリーやってから2周目行こうとね。
そうすりゃ、おかま小野坂さんヴォイスが追加されるし。

で、条件はなんぞやと……。

バンエルティア号にいる人全員に話をすれば満たす。
あれ? 全員と話してるけどな……。


……。

あ!? コングマンいねぇ!?(笑


闘技場ほとんどやってないからコングマン居ないよ!

て、ことで早速闘技場へ。
5回連続で勝てば乱入してくるのか……。

さくっと連勝。
さくっとコングマンを倒して仲間になりました。

初期レベル10とか(笑
みんな160以上なのに一人だけ10とか。

まあ、そんなわけでスクワットしてるコングマンに話しかけて条件満たしてスタート!


10062401.jpg

やっべ! スゲーおもしれー。

イベントは進む。
10062402.jpg
ヒロインにあるまじき表情をするイリア。性格もヒロインとしてあるまじき……。
戦闘システムやストーリー自体は面白かったし良くできていたと思います。
ただ、DSで出した意味が分からない。
結局二画面である意味は無かったし、タッチスクリーンを使ったなにかがあるわけでもなかったし。
好感度(?)みたいなものがあり、シンフォニア同様ちょっと途中が違ったりEDが違ったりします。でもあんまりストーリーには関係ない。
もちろん俺は名塚佳織さん……じゃない、アンジュを選びました。だって可愛いんだもん♪
前世が男なのでちょっと複雑ではあるが。


10062403.jpg
やっぱりヒロインにあるまじき……。
ニシシと笑うこともあるけど、同じ言葉でも言う人が違うとこんなに違うんだな。

で、戦闘。
マニアでも余裕だろう……と思っていたら、瞬殺されましたorz
なりふり構っていられなかったので、装備を本気モードにもどして対応。
俺のシャイニング・バインドを食らっても生きているルカに脱帽。

これからどうなってしまうのか……。
戦闘ランクはハードにしようかな……。
レベルマックスで勝てないなんて……。バルバトスくらいだと思ってたのに……、さすがTOキャラ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)