ぽわぽわ幼馴染みか、ヤンデレ幼馴染みか。

2010年06月26日 22:36

またわ、ぽっちゃり幼馴染みか、スレンダー幼馴染みか? エンジです。

う~ん、すっかり填ってしまってますね。
アマガミです。
ゲームはなんとかコンプリートしたいんですが……そうも行かず。
あのゲームはコンプリートしようとすると難易度が半端ないですからね。
後時間も。
一つのセーブデータを使い回さなきゃいけないので実質同時攻略不可。
まあ、回想を埋めるだけなら出来るんですが……。


セーブデータが使えて中身の難易度が下がってるアマガミでないですかね?
あとバグが解消されてる。
TOG見たいにソフト交換とかないんですかねー。まあ、ソフトの問題かどうか解らないけど……。なんかセーブデータっぽいよね。それをソフトウェアによって解消出来るかどうか……。


さて、コミックも絶好調ですねー。
メディアミックス最高であります。
10062601.jpg

だが、しかし!
梨穂子主人公がなかなかない……。
ましてや裡沙ちゃん主人公なんて……。
裏で結構人気あるんじゃないかとにらんでるんですけどね。

シンシアの方は元々買う気は無かったんだけど……。この間アキバ行った時に見かけてつい買ってしまった。
だってこの漫画、無料で読めるんだぜ?
といっても今は一話しかないけど、読めたはず。
……。
あ、なるほど。コミックが発売されるとバックナンバーが見れなくなるんだ。
で、またナンバーをためて、発売されるとバックナンバーを消すと……。
そうだよな、そうじゃないと売れないもんな。

漫画見てるとドリクラやりたくなりますね。
でも俺にはゲームシステムが合わない、ドリクラしかりアイマスしかり。


そしていつものマジキュー4コマ。
表紙はいけださくら氏
俺としては俺妹のコミックで知ったですよ。といっても相変わらず作者名を覚えない俺ですが……。
デフォルメも可愛い画風ですよね。
エロイのも書いてますが……そうじゃないかなとは思った。
アマガミ自体そういうオーラがでてますけど、なにもわざわざ漫画でもそんな雰囲気ださなくても……。
まあしょうがないか、主人公が『変態』紳士だもんね。

そして、貴重な裡沙ちゃん漫画もあります。ヤンデレというよりはストーカーですね。
でもそんな裡沙ちゃんが俺は好きだ!
なにげにオトウフ氏のアマガミサマが面白くてスキ。
これ『①』とか表記がないけど、もう出ないのかな?
『①』ってなってて永久に続刊中ってザラにあると思うんだけどね。

さて、アニメ版が7月1日に放送スタートだ!
みんな予約したかな?
俺はしたぞ!
いや! むしろリアルタイムで全裸に正座で見るんだ!(マテ

俺は見ないけどな!!
予約して見ます。
会長さまはメイドさまと時間がかぶったので、キャンセルしました。
そして起動したときにレコーダーの容量が足りないかないぞとメッセージが出てきたときはびびったけどね。
まさか、いっぱいになってるとは思わなかった……。1TBが……。
ということでちょっと整理しました。
会長は3話くらいまで見て想像してたのと違うベタベタな少女漫画だったので消しちゃいました。
ヤンキー君とメガネちゃんも最終回を迎えたので削除。
和泉岳の蹴り主体の喧嘩の仕方とキャラ性に惚れちゃいました。あと足立さんは見ていて本当にウザイですね(笑
そしてリンカさんは可愛い。

原作漫画みたいと思いました。

そろそろいろいろ始まる時期なんですかね? エンジでした。
新参者も終わってしまったし。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)