テイルズ オブ ゴールデンビクトリー!第2回

2010年06月27日 21:20

はいね、始まりました。
GVって連続で出来るのかとおもってたら、依頼を5コ以上こなさないといけないのね。
非常に面倒でした。

まあ、そんなわけでこなして始まりました。


今回ネタバレ多めなので隠しますよ。



ユージーンがなんだか不穏な気配を感じたそうです。

そこで調査に乗り出す主人公。
しかし、そのとき何人かの船員が外に出てしまった。
10062701.jpg

調査の先で待ち受けていたのは!?
10062702.jpg
禿です! 禿がいました!

そして……。
10062703.jpg
セルシウスも!? しょうがないよ、コングマンだもん。
格闘コンビか? と思いきや、アッシュも現れました。
そこで!

10062704.jpg
始まりました。
10062705.jpg
ちょ! セルシウス可愛い!
口調と声は落ち着きのあるお姉さんみたいなんだけど、なんか少女っぽい。
可愛いぞセルシウス!
クーデレが似合いそうだ。 今度は精霊と旅するRPGなんてどうですかね?

どうやら、三人はもっとからみたい、目立ちたいと!
10062706.jpg
ああ、確かにね。
システム的にセルシウスは技も装備も貧弱だしね。秘奥義ないし。
10062707.jpg
うん、確かに空気だったね。だって居なくてもストーリーは進み、クリア出来るし。最近まで存在忘れてたし。
さすが、TODで唯一OPムービーに出なかったコングマン。PTキャラでそれなりに絡んでくるのに。むしろジョニーより目立ってた気がしますよ。

しかし、そんな彼らには黒幕が! 空気と聞いて……。
気になる人はがんばってプレイしてください(ぇ

戦闘になりましたが、忘れててマニアのままやってしまい、大変なことに……。
ダメージくらいすぎですよ。
秘奥義出せば勝てるかなと思い、OVLを溜めて開始と同時に発動。
なんとか倒しました。


う~む、どうしてもマニアじゃ勝てないな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)