っていうか、買ってくればインジャネ?

2010年07月01日 21:17

求めるは……エンジです。


最近買ったゲームが面白くないわけではないが、全部あと一歩感が否めない。
そこで俺は走った! 転んだ! すでに満身創痍だ!
立ち上がる間もなく、襲い来る脱力と無気力……。


いや、別に走っても、転んでも、ましてや満身創痍でもなんでもないんですけどね。

脱力と無気力でもないですよ、いまいちやる気がしないだけで(ぉ

新作とか既作とか見てると、プレイしたいと思うゲームはわりと有ります。
だけど、全部エロ全開のヤツばっかりなので。
正直それ系は今の気分じゃないんです。


俺が求めるのは面白くて、泣けて、格好いいストーリー重視で、気軽に遊べるゲームなんですよね。
面白さ5、泣ける2、格好良さ3の割合で。
ギャルゲがやりたいです。

まあ、今はなんとかRM2が面白いのでいいんですが、GVが終わったらどうしようかと思ってます。2周目いきますかね。
あとはあれだTOVとかTOGとかアマガミとかP4とかありますね。
P4は正直あのプレイ日記を書くのがだるいのでゲームしたくないです(ぇ
なんかこう、やっちまったな感があります。


こう見ると俺ってテイルズかギャルゲしかやってませんね。
まあ、でもみんなそんなもんか。


つかねー、カノンノ可愛いよカノンノ(ぇ
がんばって主人公と絡ませたいんだけど、俺の想像する主人公はクール系なのでいまいち動かし辛い。
クールですが、カノンノにぞっこんです。あまり表には出しませんが。


主人公『カノンノがさらわれた』
そんな台詞が似合いそうな主人公です。
残念ながら、デュオがいないのです(ぇ
ヒイロ、リリーナ、ゼクス、カトルは居ますが……(マテ


たぶん俺の主人公なら一にも二にも無く一人で飛び出して行きそうです。
前作の魔法剣士なら自給自足が出来たんですけどね。
そんなカノンノにぞっこんラブな主人公を妄想したり、裡沙ちゃんにぞっこんラブされる妄想をして楽しんで居ます。
ってなんか危ない人に見えるな(今更何を)

そんなにギャルゲがしたいなら、マリロワ買ってくればイイじゃない。
ちょっと時期をはずしすぎたですよ。
でも本当は今日買ってくる予定ではあったんだけどね。
ちょっと財布を忘れて街まで出かけてしまt……。


そんなことはどうでもいいよ! エンジでした。
声で癒されたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)