ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第弐拾壱回(2011/06/06)

2010年07月11日 23:22

はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第弐拾壱回(2011/06/06)』

やっとストーリーです。

続きからどうぞ。

2011/06/06(月)

完二復活。ちなみに中の人は俺のこの手が真っ赤にの人です。
persona000336.jpg
テレビの中の様子。
persona000337.jpg
そうか。確かにな。
persona000338.jpg
ちなみに俺はありまくりだ。
persona000339.jpg
完二の独白。
persona000340.jpg
ひよこのお尻みたいな頭をしているがな。
こちらに協力する気満々な完二。
persona000341.jpg
この上ない戦力だ。
persona000342.jpg
そんなわけで、ランクアップ。


完二をつれて特捜本部へ。
腹が減ってるのか話に参加せず、バクバク食ってる完二。
陽介が話をふるが。
persona000343.jpg
ちょ! おま! 面白いよ!
とりあえず、完二は見た目通り体力担当っと。
persona000344.jpg
答えを出すには情報が少なすぎる。
persona000345.jpg
なにか共通点はないのか。
persona000346.jpg
忘れるな、陽介。
persona000347.jpg
テレビで放送された人が狙われるんだ。
わずかな手がかりだが、大きな一歩だ。

その後割り勘だと思って調子にのる完二に雪子がばっさり却下。

完二をつれてテレビの中へ。

persona000356.jpg
このウザイクマの存在を忘れるなんて……。完二……相当辛かったんだな。
persona000357.jpg
え?
persona000358.jpg
なんか変態っぽい。
危険を感じた……というか思い出したくないことを思い出させた完二に……。
persona000359.jpg
お仕置きビンタ。
persona000360.jpg
たぶん確信犯。
persona000361.jpg
そして恒例の入隊儀式『鼻眼鏡授与』
persona000362.jpg
雪子が仕掛け人。
笑い者にされた完二はクマに投げつける。
そして今度こそ本物かと思いきや、スペアの鼻眼鏡。
persona000363.jpg
ごもっとも。
そしてなぜか完二だけ色入りレンズ。
本職か?

頼もしい味方を迎えて犯人を追跡する。自称特別捜査隊。


はい、ってわけで
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第弐拾壱回(2011/06/06)』
いかがでしたでしょうか。

やっとストーリーが動き出しました。
完二が面白すぎです。

では、次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)