新たな任務か……。了解、これよりガンダムエースに連載する。

2010年07月12日 20:40

良くも悪くもガンダムか……エンジです。

2010071201.jpg
ガンダムエースに『新機動戦記W』小説連載と聞いて喜び勇んで楽天ブックスで注文しました。


で、表紙に儀礼服(?)を来たヒイロが居て格好いい!
2010071202.jpg
と思ったのもつかの間、『冷凍装置で眠るヒイロ』って……。
え? じゃあ、リリーナ様とのラブイチャ小説じゃないの?(ぇ

なん……だって……orz

そうか、考えたら『ガンダム』なんだよね……。
原作は一応『戦争』をテーマにしてるじゃんと。
そんなラブ甘な小説がでるわけねぇ。
それにヒイロ達はいわばテロリスト。圧政に耐えかねての行動とはいえ、多くの人の命を奪った者達。
そんな彼らが幸せになっちゃいけないとか……そんな感じなんですかね?
それでも俺は! リリーナ様とヒイロの追いかけっこが見たいんだぁ!!

最近のガンダム。SEEDやDESTINY、OOとか見てて感覚が鈍ってたけど。Wって15年前の作品じゃん……。
あと、パロ漫画とか。

毎度おなじみの『リリーナがさらわれた』小説だと思ってたのに……。
がっかり……。
コレ見ないほうがいいかなー……。
W大好きですが、本編小説版は見てないんですよね。小説で見たのはEWだけ。
あとは漫画だったりです。
つか、本編TVアニメでもリリーナ様とイチャイチャしたとなんて無かったけどね。


う~ん。これによって期待出来るのは新MS登場と相乗効果によりガンプラが発売されたり、さらなるメディアミックス展開があるかもってところですかね?
デスサイズのEWバージョンがMGで出るし。
Ver.Kaです。
デスサイズヘルではないんですね。いわゆるアーリータイプ。
ウィングガンダムVer.Kaと同じ扱い。
この勢いならTV版ゼロやエピオンなど『ガンダム5機確認』も夢じゃないか?
TV版ゼロはマジで出して欲しいですね。
ガンダムの中でも『本当に』2バージョンあるのはウィングだけじゃないでしょうか。
どれも格好いいので甲乙つけがたいです。


とりあえず、どうしようか……。エンジでした。
気が乗らないな……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)