いろいろ?

2010年07月13日 22:03

ふ~ん……、エンジです。


別に填ってるってわけじゃないんですが、なんか口ずさんでしまうんですよ。
イクシードの『情熱』と『HEY YOU !! 〜失ってはならないもの〜』
東京アンダーグラウンドのOPなんですけどね。
もちろんCD持ってます。が! 実家に置いてきたので聞けません。
なので、某動画サイトで聞いたりしてます。

アングラですが、最初は面白かったんですがね。
途中でびっくりするほど作画が変わってしまって……。当初俺はPCに切り替えたからかな? と思ってたら、なんかガンガンでいろいろあったらしいってことをさっき知った(笑

作画が変わっただけならまあ……って感じはするけど、打ち切りっぽく駆け足で終わりましたからねー。

う~んでもやっぱ面白かったのは作画変わる前かな?
あの絵柄は好きでしたね。

アニメもなんか急に終わった印象があります。
たぶん最終回は見た気がするけど、あんまり覚えてません。
ちなみに関智一さんが主人公です。
OPの歌と映像が格好良すぎて填りました。



そういや守護月天も最初は面白かったけど、キャラが増えるごとにどんどんつまらなくなっていったなー。
編集から延長させられてたんだろうか……。
漫画って大変だよね。
とくに商業とかだと、一人だけじゃなくて編集とかいろいろあるから。
その点同人とかは自由すぎるわ!


今のガンガン……ってあるのか?
俺の知ってるガンガンはある日突然人が殺せるくらい分厚くなりましたよね。
普通の雑誌サイズだったのが、いきなり『え? 広辞苑?』って思うくらい分厚くなりました。
そのときはもうガンガン買ってなかったんですけどね。
まほぐるとか載ってた時期は買ってました。


まあ、そんな感じで『情熱』と『HEY YOU !! 〜失ってはならないもの〜』はすっげー格好いいと思う、エンジでした。
イクシードは解散してます……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)