昨日の続きみたいなもの。

2010年07月14日 21:49

そういえば昔あったなそんなものも。エンジです。

某動画サイトを見ていて『ああ……東京アンダーグランド見たいなー』って思ったですよ。
DVDないのかなー? って思って探してみると、あるっぽい。
なので、たぶんレンタルあるだろう……キット!

一応全部通してみてみたい。たぶんだけど、俺途中何話か抜けてる気がする。
記録をあさってみても、どこまで見てたかは残ってなかったな。
とりあえず、リアルタイムで見てたころに『保存するものでもない』って書いてるし。


ちょっと調べて解ったのは、8巻から作画が変わってるね。
たぶんあのころからそれほど面白く無くなったんだと思うよ?


さて、それよりも……。
ちょっとMADムービー見てさ、マサルさんのムービーがあって……。
そこで流れてた曲がどうも気になって調べてみると……。

『ナースエンジェルりりかSOS』のOPだった(笑
ああ、そういえばこれ、俺リアルタイムで見てたわ!
特に恥ずかしげもなくね。
それでこのころからもうすでにロリに目覚めてたわけですね。
りりか可愛いなーって思ってたから、今でも思うけど。

昔の少女漫画原作のアニメのほうが面白いなーって思ったり。
今のはどうもな……。

昔を懐かしむようになってはおしまいか?


あ、あと、MADムービー見ててかかってた曲が気になって調べると『ワタル』だった。
コレも見たい。たぶん最終回まで見たと思うんだけど……全然記憶になくて……。
わーい。今やってるアニメより、昔のアニメが見たいなんてもう!


時間が無限に有ればいいのに……エンジでした。
萌えがないよ、萌えが。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)