梅雨ですね……。

2010年07月15日 22:00

久々に梅雨って感じるような気がします。エンジです。

じめっとしてますね。毎日。
降ったりやんだり振ったり病んだり(違

まあ、俺はクーデレ風に言うなら『嫌いじゃない』って感じですね。
ただ、洗濯物が干せないってのが唯一の欠点かなーって。

やっぱ晴れた日にちゃんと干したいですよね。
臭くなっちゃうし……。

え? 部屋干し洗剤をつかえって?
そいつは出来ねぇな。

やっぱさ、晴れた日に干すのがいいんだよ。
溜めに溜めて一気に洗濯するのが気持ちいいんだ!
晴れなかったら着るものが無くなるとかの危険が……。


まあ、そんなわけで水不足とかにならなければいいなって思うエンジでした。
あと地球温暖化。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)