orz

2010年07月18日 23:14

……、エンジです。

ええ……なんて言いますか……。

忘れました……更新を……。


気づいたのは朝起きてから。

あれ? 更新してないって……。


しょうがないじゃないか!
ゲームやってたんだから!

そうだ、ゲームが悪いんだ! 俺じゃない!
さぁ、みなさんご一緒に、
俺は、悪くねぇ!(笑

はい、まあ、一発ネタも終わったわけで……。


今年の1月4日から毎日更新をがんばってきたわけですが、ここで終了です!
ぶっちゃけスゲー辛かったです。
ネタないのにネタ探しで時間をかなり消費してたりしました。

結構無駄な時間を使ってましたね。

一回さぼると癖になってしまうので、がんばってたんですよ。
現に今日更新しなくてもいいかって思っちゃいました。

はふぅ……。


まあ、これでもう毎日更新に縛られることはないんで、更新頻度が激減するかもしれませんね。
皆勤賞はありませんでした。


ああ、やる気もなくなったさ! もういいよ! エンジでした。
俺は、悪くねぇ!(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)