さぼり癖。

2010年07月19日 21:33

正確には1月11日からでしたね、毎日更新。エンジです。


もう毎日更新じゃなくなったので、今日も更新しなくていいかとか思いました。
一度穴が開いちゃうとだめですね。
ま、いっか。見たいになってしまって。


まあ、実をいうとコレの前にも忘れて日付変わってから、素知らぬ顔で更新してたこともあったりしました(笑

でも今回は完全に、完璧に忘れたので……。


はぁ……。

もう俺は更新しなくていいんだね……。

つかれたよ、パトラーシュ……。


そんな気分です。

う~ん、でも具体的にどうしようかな。
もう穴を開けてしまったので、『毎日更新だー』ってキバらなくていいわけだし……。
これから毎日更新したとしても、なんか中途半端な感じがしますね。


どうしよっかなー。
とりあえず、無理せず更新に切り替えますか……。
そうすると、俺ってばかなりゆるくなるので全く更新しなくなりそうです。
『明日が休みで、明後日も休みで……ずっと休みだったらいいのに……』
って本気で思ってますからね。
ぬるま湯大好きです。


大好きって言えば、風音様の『声』大好きですってことに気がついたです。
あくまで『声』ですが(笑
性格的なところは……漏れ聞こえてくる限りでは『S』で『ユキチ』な感じですかね。
そこら辺は……。
あとテンパってる風音様は萌えちゃいます。
普段があんな人なので、こう……いぢめたくなっちゃうっていうか……。
俺基本『S』なんで(ぇ

ただ、ラジオなりで聞こえてくる性格が本当の性格なのか、自棄なのかが気になるところ。
ほら、『ほんと、声優さんて詐欺師ですよね(緑川光:談)』ですから。

年上同級年下どんな役でも風音様ヴォイスは癒されます。
そんな俺はやられちゃう風音様ヴォイスを探したりしてます(ダメ人間)
出演作品が多すぎて逆に見つけづらい。

は!? 風音様とは関係ないけど、体験版やらなくちゃ……。発売日来ちゃう!
今度こそ、体験版やってから予約するぞ!
ちなみに様付けなのは、別に信望してるわけじゃなく愛称らしいのでつけてるだけです。


声フェチかもしれない、エンジでした。
とりあえず、声は重要です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)