身辺整理

2010年07月23日 22:41

意外に安かった……り、高かったり? エンジです。

一時の気の迷いと勢いで買った品が俺の部屋を圧迫し出したので、里子(売り)に出すことにしました。


買取して貰ったのは、フィギュアとかグッズ関係ですね。
フィギュアはエヴァのアスカとか。
ゲーセンで面白いようにとれてあとで後悔した品です。
元が安いので買取金額もお察しですね。
何十円単位。

他にもリボルテックだったり、人形だったり。


何年か前に気の迷いで買った福箱。
当然中身はお察し(笑

ああいうたぐいはよっぽどのとこじゃないと、中身は売れ残り在庫処分の商品が入っています。
それでも買ってしまうのが日本人。

なんかやたらでっかい箱で来たなーとおもったら、中身がクッション2コで同じ商品とか(笑
ちなみにメモオフ。初代のほうですね。あのシリーズは最初のしかやったことないけど、安易に『死』なせすぎだと思う。

これも100円とか。

ほかにはタペストリーだったり、なんか変な人形だったり……。
タペストリーは未開封。
『どんな絵ですか?』
の質問に。
『さぁ?(笑)』
『ですよね、あけてませんもんね(笑』
な感じで、100円?
だったかな。
多分アイマスのタペストリーだったとおもったけど、興味なかったので開けませんでした。
最後にあけときゃ良かったかなと思ったり。


大人買いしたTODのワンコインフィギュアのだぶり分も処分。
一個10円だって。


そしてなんと、一番高かったのが!
立体マウスパッド(笑
なんと! 400円!
コーティのです。
元手が3000円くらいですかね?
あのマウスパッドに幻想を抱いて購入。
確かに柔らかかったような気がするけど……。臭いが……。
臭いから使用に耐えないってことで……。

でもゲーセンで見かけたアスカの立体マウスパッドは欲しくなったり。
そういえば、この間アキバに行ったときに大量にありましね。
明らかに偽造のものが。同じ店頭にはこれまた明らかに偽造な抱き枕カバーもありました。
堂々と店頭に置いてありましたからねー。
安いんで買っちゃおうかなとおもったけど、偽造屋を儲けさせるのはと思いやめました。


そんなこんなで2520円也。
全部安かったですね。
5000円はいくんじゃないかと思ってたんですが……。
半分とは……。


そして今はオークションの勉強中です。
買いには参加したことはあれど、売りでは参加したことはないのでかなり不安です。
やり方が良く解らないよ……。
手間がかかってそれに見合うだけの報酬があるかどうかってことで、今回は店売りにしたんです。
でも売りたいものはあるんですよ……。
これまた気の迷いで買った抱き枕カバー。もちろん未開封の新品です。
さすがにコレは店売り出来ないので……。
あと買取不可だったゲームの特典とかね。
捨てるのももったいないし、かといって置いてあっても……。
とりあえず、抱き枕カバーは高値で売れると思うので、オークションしたいんですけど……。
だれか優しく教えてください。


気の迷いはよくないよね。エンジでした。
若さ故の過ちってやつさ……。もしくはエロスイッチ(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)