祝! 『fortissimo//Akkord:Bsusvier』公式サイトに応援サイトとしてのった。

2010年07月22日 22:02

やっと、です。エンジです。

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

↓証拠、証拠!
10072201.jpg

いやー長かったです。
なかなか載らないので、ちゃんと応募出来てないのかと、二回応募しちゃったよ。
なにはともあれこれでエンドロールに名前が載りますね。
もちろん『エンジ』でも『鳩場縁二』でもないです。
誰も知らない名前です。本名でもありません。
俺の分身の名前ですね。
掲載されてるのはまだ半分もいってないので、チャンスはあるぞ!
あんまり遅いんで定員かなって思っちゃったけど、余裕じゃん?


公式サイトは徐々に更新されていってますね。
そんな中、CVはまだ発表されてませんね。
まさか、CV無しとかじゃないよね?
ダブル主人公はCVなしでいいですが、ってか、むしろ無しでお願いします。


ただ、イベントCGのところの文章を見る限り、CV無しの書き方じゃないので多分あると思います。
今時CV無しで勝負するには、よっぽどストーリーが面白くないと売れませんよ。キットね。

ただいまブッチ切りで萌えたのは紅葉ですね。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑通常

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑ヤンデレ(笑

是非、釘宮さんにやってもらいたいところ。

次点でなぎさでしょうか。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑デレ期

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑ツン期

あれ? それでいったら、紗雪のがあってるな。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑デレ期

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
↑ツン期

なんかこう見ると面白いな!(笑


ちゃんと応援してますよ。
紅葉に投票しました。
さて、どこで予約するかな。
とりあえず、いまのところはげっちゅ屋かなと。
あとはショップ特典によるけど……。
ソフマップは検索したけど、出てこない……。


こりゃげっちゅ屋に決まりかな?

こういう燃えるゲームを待っていた! エンジでした。
18禁じゃないのが超評価出来る!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)