おキツネ様の恋するおまじないをやってみた。

2010年07月24日 23:38

クレアー!!! エンジです。

ふっ! はっ! 絶氷刃!(関係無)
10062501.jpg
というわけで、なんと! またまたコンプリートしました!
おキツネ様の恋するおまじない

おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない
どうした俺! 標的を狙い撃ったら、そこで終了のはずなのに!?

なんとなく、残ってるキャラを攻略しなくちゃいけないかな? なんて思って。

ではでは、毎度つたないレビューですが、よろしくおつきあいださい!

覚悟……完了?




はい! ではいきますかね。

>攻略順
本作は特に攻略順はないと思います。
強制コンプリートではないはず。
ちなみに俺の攻略順は、暮葉→まなちゃん→由唯→京香先輩
特にだれからってのもないと思います。多分。
暮葉から攻略すると、いろいろ解るかも知れませんがね。

今回プレイ前段階で暮葉だったんですが……。
プレイ後は……、まなちゃんになりました(笑
特にドジっ娘萌えってわけでもないんですが、なんだか健気で面白いキャラに惚れちゃいました。
あと、ロリ巨乳。
後輩で童顔で巨乳ってのはちょっと、なんかもう! そんな感じです。
もちろん暮葉も好きですけどね。
なんつっても風音様だし。
つか、また風音様か!
いや、ただ単に出演作品が多いからヒットしやすい。


>CG
今風のデザインと塗りでいわゆる美少女塗り。
目がチカチカしません。
原画家が複数いるため、サブキャラ特に陽がなんか違和感バリバリ。
メインは好みなんですけどね。
デフォルメも可愛くてよかったですね。
特に白いキツネと有頂天になってるまなちゃん

>システム
共通シナリオからオーソドックスなストーカー選択方式(マテ
基本的に攻略したいキャラを選んでいけばルートに入れると思います。
選択肢という選択肢は……、一つだけですかね。
あとは、キャラを選択するだけなので。

>シナリオ
見所はやっぱり『ゴンダム』ですよ! 『ゴンダム』!
ゴンプラです、ゴンプラ(ぇ
言わずと知れてた国民的ロボットアニメですね。
それに填る暮葉ですかね(ぇ

さて、真面目に?
最初から京香先輩に惚れまくってる主人公が、苦悩したり、あきらめたりあきらめなかったり、ストーカー化したりしていく感じ(ぇ
ツンデレがたくさんいます。
なかなか面白いストーリーだったのはやっぱまなちゃんかな。
一生懸命な彼女に乾杯♪

俺としてはもうちょっとED後を描いて欲しかった気がします。

おまけのおまけで回想が全部埋まるのは斬新でした。
あ……。一番最後に選択肢あったわ。なかなか斬新でした。


コンプリすることによってストーリーの全体が解るのでいい作品だと言えますね。
おすすめできると思います。


ホント、つたないレビューですんません。

回を重ねれば上手くなるかなーっておもってたけど、全然です。
書く項目もちゃんとしないと……。あと、プレイ途中にも書いたほうがいいかなって思ったり。

さて、明日には新作ゲームが届くかな? エンジでした。
暑いので、引きこもりゲーマーですよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)