テイルズ オブ ゴールデンビクトリー!最終回

2010年07月27日 22:08

面白かったテイルズ オブ ゴールデンビクトリー! もついに最終回です!

かなり間が開いてしまいました。


一応、いつでも出来る状態にはなっていたんですが、やる時間がなくて……。
あと、やってしまったらそのあとどうしようってことですよ……。


ついに二周目に突入か?





ゼロスとジェイドはなにやら悪巧み……。
10072601.jpg

チャットからクエストを受注して、いざ!

ダンジョンに入るとGVが!
最初主人公一人しかいないからどう進行させるのかと思った。
主人公しゃべれませんからね。

前作ではそのためのモルモだったし。
司会はキールとスパーダ。
およそ司会に似つかわしくない。

10072602.jpg
緊張してるティアは小動物みたいで可愛いなー。ゆかなさんサイコーです!

不慣れな司会。
10072603.jpg
ガイのが司会出来るかもしれませんね。
ところで、このメンツだGVをやったのか謎です。

10072604.jpg
ナイス突っ込み。
是非、『疾風!』『切り札!』とか言ってほしいですね。

ダンジョンを進むと奥には。
10072605.jpg

10072606.jpg

10072607.jpg

主人公はしゃべれないので好き勝手に。
10072608.jpg
クーデターか!
10072609.jpg
ああ、確かに。忘れてた(笑


10072610.jpg
戦闘!

負けましたorz

ハードで楯装備無しのバルムンクですが……。
相手になりませんでした。
ダメが痛すぎる。
ってことで天叢雲装備の魔法騎士の楯装備。

……ええ。負けましたともorz

あまりにもあっさり負けるんで笑いが止まりませんでした。

今回主人公一人でジェイドとゼロスを相手しないといけないんですよねー。
しかも俺は魔法剣士とか。

一瞬ノーマルにおとしてやろうかなと思ったんですが……。
こっちはレベル250でMAXなのに勝てないってどういうことだよと。


で、なんとか勝ちました。
秘奥義でしとめました。

秘奥義万歳です。

10072611.jpg
なんとか阻止。

10072612.jpg
予約特典DVDにGVがないのは残念ですねー。
なりだんXにもないみたいだし。

とりあえず、これでGV終わりました。
長かった……。
あとは……二周目ですかねー。

カノンノといちゃラブです(笑

GVクリアの特典。
10072613.jpg
おかまヴォイスですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)