ふたりはプリキュアを見てる?

2005年08月23日 16:36

というわけで現在進行形です。

あ、おいおいおい。まぁまて。話は最後まで聴いていけ。


さて、第一話から期待して見てみる。

(*´Д`)ハァハァ……

三話くらいみて……。

('A`)アルェ?

全然狙ってるシーンがないぞー?
変身シーンとか……。全然ダメデス。


そう! 期待した萌えシーンが全く有りません! これじゃただの子供向けアニメじゃないか!(マテ

orz

救いは関さんが出ていることか?(ぇ

メポメポ言ってる関さんが面白いぞー(ぇ
あとあれだ。メップル&ミップル(関さんと矢島さん)のいちゃつきぶりが笑える。所かまわずいちゃつき『ラブラブラブラブ……』と二人でいいながら延々と繰り返す(ぉ
いや、マジすごいです。ある意味盛ってます(ぇ


あと、面白いのは似非マトリックスばりの戦闘シーン?
妙にスローで面白いですよ。あと、壁に大穴開くくらいの衝撃くらっても二人とも死にません。


『野上ゆかな』こと『ゆかな』の声がニントモカントモ……。

あーあとあれだ。おもちゃとのタイアップが見られるなーと大人の曲がった視線で見てます(ぇ

まだまだワンクール終わったところまでしか見てないのですが……。結構ダルイです(ぇ


やはり某『自分のことを美少女と言ってしまう集団リンチする正義の女学生戦隊』のが萌える(ぇ
ちなみにそこに出てきた『おまけ猫』の名前を覚えているかい?

ってか、あれってゴールデンにやってたんだよなー……。


最近のエンジ。
今日のお代!『明日で世界が終わるとしたら、貴方ならなにをしますか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
ぼーっとする。世界の終わりを見る(ぇ
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第八話『夏合宿』第四回『決勝 きみが勝利の女神です』より)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)