むぅ……。

2010年07月29日 22:03

スクルドは可愛いよね、エンジです。

10072906.jpg
『ああっ女神さまっ』41巻
帯がついてると表紙では何巻だか解らないんだね(汗

表紙は次女のベルダンディ。
次女がヒロインってのが一番多い気がする。


さて、41巻はベルダンディが大活躍ですね。まあ、いつも活躍してますが……。
しかし、ベルダンディはもはやチートでは? と思わせますね。
いやしかし、綺麗ですねー。

関係ないけど、ウルドは歩くって行為が面倒なんでしょうね。移動はほぼ空中ですから。
そんなことを思いました。


でも俺の見るところはそんなところじゃない!
スクルドだ! スクルド!

最近めっきり活躍が減りました……。悲しいことです。
天使食い編は一番の活躍を見せたんですがね……。


今回は『むぅ』です。
10072901.jpg
よく見るとちょっと違うかも知れないと思い始めましたが、『むぅ……』
10072902.jpg
こちらも『むぅ』
可愛いなーもう!
10072903.jpg
『むぅ……』
相変わらずの爆裂娘。いったいどこにそんな武器やら爆弾やらを隠し持っているのか……。
左手に持っているのは懐かしくておなじみの『スクルドボム』ですね。
そういえば、『スクルドハンマー』はどこへ行ったのか……?
10072905.jpg
『むぅ!』
いやもう『女神さま』です!

コレが今回の見所ですかね!(マテ
ストーリーなんてどうでも良くなってきた(ヲイ
最近邪魔者の仙太郎君は引っ越してしまい(結構近くらしいが)ウハウハな俺ですが(ぇ
仙太郎君も逆毛じゃなければ……。少しは認めてやってもいい……わけないだろ!
とりあえず逆毛はだめだ。
それにしても活躍が少ないですねー。


で、ベストショット!
10072904.jpg
『むぅ?』
子供特有のあどけない表情がなんとも言えず可愛いです。

いやもう、スクルド専門に描いてる愛があふれる同人作家って居ないんですかね~?
スクルド単体は少ないのは解ってるけど、『女神さま』のジャンルが少ないですよね。
やっぱ『旬』じゃないからなのか?
それとも厳しいのか、もしくは『女神さま』を汚したくないのか(ぇ


……?
あ、ストーリーには全くふれてない!?
いいか(笑

『ああっ女神さまっ』はスクルドの可愛いお姿を拝見する漫画です(違
まあ、ストーリーもちゃんと面白いからここまでスクルド好きになったし、今も連載が続いてるんだと思うんですけどね。

そんな俺はアニメを見てないとか。声もあまり聴いたことないとか。
どうにも見る気が起きなくて……。
スクルドで見るべきところはあるみたいだけど、結局ベルダンディですからねー。


やっぱスクルドは俺の女神さまだ。エンジでした。
もっと活躍を! もしくはイラスト集を! 特集を!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)