正直微妙……。

2010年07月31日 22:05

360って新しくなってたんですね、エンジです。


HDMIのケーブルを買いに行った時に見かけたんですが、新型360ってあったんですね。
いや、なんか新しくスリムになるって噂はあったし、噂の画像は見てたんですが(その噂の画像ってのが、PS2と同じ形だったので笑ったが)全く違いましたけど。

で、新型360を見ました。
正直微妙ですね。

HDDが搭載されたし、黒くなったのはいいんですが……。
正直、スリム? って感じです。

比較してるサイトがあったので、見てみると……。

確かに小さくなってるし、薄くなってるとは思いますが……。
本当に微妙なサイズでした。
もっと、こう、半分くらいの薄さにはならなかったんですかね?

相変わらずアダプターはでかいし……それでも小さくはなってるんでしょうが……。
コントローラーはそのままかい!
Wiiもそうだが、乾電池って……。あの乾電池いれる部分を改良して充電できるようにすればいいのに……。
正直俺としてはPS3とは比べたくはないけど、やっぱ見劣りしてしまうのは否めないよなー。なんかPS3みたいに面白いことできないのかね?
アンチソニーな俺としては是非とも360にがんばっていただきたい!

新型の利点は静音と放熱らしい。
俺はどっちも気になりませんね。音は別にそれほどうるさいとは思わない(俺の部屋はほぼ毎日空調がついてるので)熱暴走もしたことないし(それほど360も使ってないけど)

つうか、薄くするよりソフトを充実させるとか、BDにしちゃうとか……。
そんなことをしろよと。


あれだな、360ポータブルを作るしかないな。
その名も『XboxHandy』いや、『XboxMobile』か!?
はたまた『XboxCE』だな!(マテ
いや! 『Xbox7』だ!

携帯ゲーム機に参入するしかないな!
まあ結局負け戦でしょうが……。
やっぱソフトが充実してないとねー。
そんなXboxの携帯ゲーム機より、俺はPSP4000……もしくはPSP2を望む!
PS2のソフトが完全移植できるスペックとあとLR2,3を完備したものがいいですね!

そうすれば移植大好きなバンナムがリメDを移植してくれるはず!
そうすればリオンがリリスが!

妄想の暴走が止まらないエンジでした。
PS2Pなんかね?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)