迸る……。

2010年08月01日 22:10

って、何が、迸るんだろうな。エンジです。


最近立て続けにギャルゲをやってるせいか、ギャルゲ分が堪ってあふれ出しそうですよ。
ぶっちゃけお腹いっぱい……。

良いことですね♪

まあ、先日届いたタイガーホールの物は……失敗に終わったわけですけどね!
期待したほどでは無かった。

さて、ギャルゲ分が十分に補充されていいことなんですが……。
なんていうか、あふれ出しそうで……。正直もういいかなって思ってます。
まあ、そのうち減少するんでしょうが……。


ちょっと時間をそっちに割きすぎたせいで堪ってるTVがあるんですけどね。


そっちもみないとなー。娯楽サイコーですね。



ギャルゲ分が堪ってる変わりに、というか補充することが困難なのがあります。
それは……探偵分です。
探偵物がやりたいですね。ギャルゲで(ぇ


証拠を足で集め、推理し、犯人を追いつめ、推理の口上。そんなのをやりたいです。
正直俺の探偵分の補充箇所って現在『コナン』しかないんですよねー。

なんかないッスかね?


でもあんまり本格的なのとか、繰り返しプレイしないといけないとか、そういうのは嫌です。
一回のプレイで真実を見つけたいんですよ、探偵として。そこは譲れない。
本格的なのだとどうにも肌に合わないんですがね。

え? イドはどうしたかって?
うん……。なんとなく犯人は解ったんですが……。どうにも……。


あはは……。コナンでも借りてこようかな、エンジでした。
工藤新一と服部平次のコンビはいいよね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)