期待してもいいんだな。

2010年08月06日 22:22

むしろ期待する、エンジです。

アマガミSSのBDかDVDを買おうかどうか、迷ってる時にふと気がつきました。
全巻セットで買おうかなー、それとも単体で買おうかなー。
ああ、13巻もあるのか……。

ん? 13?

ヒロイン6人で各2本だから、12のはず……。

なんで1本多い?


……。

こ、コレはまさか!

裡沙フラグか!?

きっとそうに違いない!


と、俺は期待してるんですが……。
実際問題、若干難しいか?
美也のが可能性としては高い。
美也と裡沙で各1話構成の2話収録。
もしくはオールキャラの座談会っぽいもの。
大穴で梅原メイン、いや、もっと大穴で麻耶先生とか。
オールキャラ登場の日常。

可能性が高いのはやっぱオールキャラものか?

いや、でもさ……。裡沙と美也の話になる気がするよ!
一応二人は顔見知りだしね。
それに裡沙に関しちゃ、クリスマスイブのきっかけを作った娘だしアニメ化しないとだめだろ。
1本なので、2話しか入らないが……。
それでも裡沙メインなら俺はもう!
まだ内容は決まってないんですよねー。
なら、要望だせばかなうかもしれませんね。
発売日は来年の4月とか……遠い。

でも、本当にどうしようかな。
買おうか買うまいか……。
正直特典に惹かれなきゃ買う必要もないかなーって思うんですよ。
だってレンタルあるし、地デジとれば綺麗だしね。
メディア限定のストーリーとかもレンタルすればいいし。
それでなくても某動画サイトで(マテ

そう考えると今の時代媒体売るって大変だなーって思う。
あの手この手を考えなければ行けない。
とりあえずレンタルとかでは無理な特典をつけるしかないのか?

高いものですからねー。
安く買っても軽く7万いくとか……。



最近梨穂子より、裡沙のが好きな、エンジでした。
可愛いは正義。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)