ガンプラを作る

2005年08月24日 00:21

某ヤマダ電気にて、自動ドアにぶつかりました……orz

よそ見してて、自動ドアが開く前に突き進み……。

『ガツン!』

『ピヨピヨ……』

まあ、ピヨピヨはしませんでしたけどね。爪先があたって痛かった。
ほら、俺足でかいじゃん?
ちなみに靴は29cm(ぁ
いやー目の前のレジの女の人二人に見られました……。
恥ずかしい……。
二人とも唖然としてました。
とりあえず、笑ってごまかす俺。

いや、ほんとマジで恥ずかしかった……。


まあ、というわけでヤマダ電気でディスプレイを見てきて『タケー』と思って帰ってきました(ぁ


おもちゃ屋でヨーヨーのストリングスを買おうと思ったけど売っておらず。仕方なしにプラモを見る……。そこには!?
なんとMGのグリフォンとMGのイングラム2号機が!?
あれってMGになってたのね。

まあ、そんな衝撃はさておき……。
やはりガンプラ。
『シグーディープアームズ』を買ってきました。
シホ嬢が乗る機体ですねー。


早速プリキュアを見つつ作業(ぇ
ちなみにプリキュアは2クール目まで見終わって、やっぱあんまりはまれてない。
やっぱ遠回りせず、すなおにCCさくら見ればよかった。
DVD借りるか検討中。

さて、話は戻ってガンプラ。

まず、先日買って置いたHGのデュエルを作る。こっちは1/100で作ったのでだいたい解った。
完成後。
いよいよディープアームズ。(まだプリキュア見てる)
なんだかよく解らず悪戦苦闘しながら完成……。しかし、なにやら部品が余った(ぇ
まあ、いいか(マテ

先生! デカールが上手く張れません……orz


そして、完成。
1/144は小さい……。


DD.jpg

シホ  「隊長!」
イザーク「シホか……。俺の言うとおりにすればいい」
シホ  「はい、隊長! どこまでもついていきます!」
イザーク「そ、そうか。よし! こい!」



と、こんな妄想ができます(ぇ

ケータイのカメラじゃ限界があるなー……。
まあいいか所詮デジカメ。写真はネガポジに限る(ぇ
デジカメなんてクソダヨ(マテ


最近のエンジ。
今日のお代!『貴方にとって上田祐司とは』
出演、くさふきん。ハトバ。
ストレスのはけ口玩具
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第九話『学園祭』第一回『早乙女好雄 お気に召すままに』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)