もったいない

2010年08月09日 21:55

もうやらないと解っていても、エンジです。


ちょっと時間が出来たので、放置してあったgooメールの整理をしてました。
最終的には破棄する予定なので、未だにこっちに来てるメールとかをね。

一応結構整理出来てると思ったんですけどね。


懐かしいのを見つけましたよ。
FFオンラインのメールとかさ、アカ削除したと思ったんだけど、メルマガは来てるのな。

で、とりあえず廃止方法が解らないので、サポに『ワカンネーヨ! クソガ!』
ってメールを送りました(笑
実際にはちゃんと丁寧に送りましたよ?


で、フリフオンラインとかもやってたんですが……。
なんかつまらないのでやめてしまいました。
そんな放置状態だったんですが、運営会社がちがくなった? かなんかのメールが来てた。
個人情報を預けとくのもなんなので、アカウント削除。



でだ。

ガンホーからメールも来てた。
未だに使えるのかしらん? と思って……IDわからん……。
どうにかこうにか、IDが解ってパスも解ったので、入ってみると……。
一応は生きてるのね。ラグナロクオンラインのアカ。
中のキャラがどうなってるかしらないけど……。

久々にHPいったら3次職ですってよ?
どうやったらそこまでいけるのかね?
良く解らないけど……。
転生2次とは違うの?
転生2次からさらに転生するとなれるの?
それとも上位2次から3次になれるの? 転生っていらないの?

など解らないことだらけです。

ところでBOTはどうなった?(笑


そんなこんなで懐かしかったですよ。
ガンホーIDも削除しようかと思ったら、女神転生もガンホーだったんね。
アレ課金してなから解らなかったけど、ガンホーだったのか。
ガンホーIDに登録出来るのかな? と思ってやってみたら新規で振られた。
なんか良く解らなかったので、ガンホーIDはまた放置プレイ。
女神転生も放置プレイ。
とりあえず、基本オンラインゲームってマゾいよね。
オンゲーやってる人ってドMが多いと思う(ぇ

一人である程度出来ないオンゲーはクソゲーだなって思う。
具体的にはSDGOとか!
何アレ……。時間のない社会人に対するイヂメか?
なんでソロプレイ出来ないんだよ。
せっかく久々の良作ゲームだと思ったのに。

一応意見のメール出したけど、無駄だよな。


まあ、なんだ、あれだ。もう俺はオンラインゲームはできんちゅうことだ。エンジでした。
でもテイルズなら……βでやめた俺がいる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)