コナンフィーバー!

2010年08月10日 22:26

まだまだコナン填り中、エンジです。

この間、前に録った『ルパン三世VS名探偵コナン』を見てました。
通算3回目です(ぇ

どんだけ好きやねん!

見てるとやっぱコナンがメインなんかな? って思ったり。
でも上手くコラボってると思いましたね。

いやー、面白い!


そして、緑川光さんも出ています。
格好いい!

王女とは特に進展も無かったんですかねー? 残念です。



さて、コレには服部は出てませんが、服部が主役(?)の劇場版『迷宮のクロスロード』を見たくなってレンタル屋へ。



……。

無かったんですけどね!

貸し出し中だったorz

他の劇場版は数本同じのがあるのになぜか『迷宮~』だけ1本とか……。
なんでやねん!

仕方ないので『探偵たちの鎮魂歌』を借りてきました。ちなみに2回目(ぇ

やっべ、おもしれー!!
ただ、残念なのは光彦の声が折笠愛さんになっていること。折笠さんが残念なんじゃくて、大谷育江さんが体調不良になってしまっていたためなんですよねー。

さて、様々な探偵が出てくる……かと思いきや、それほど出てきませんでしたね。
もっとも多く探偵が出てきたのは……ええと、タイトルが思い出せませんが、館に集まる奴です(ぇ

おなじみ服部も出てきますね。
というか、服部とコナンの怪しい関係がかいま見えます。
いくら子供の姿とはいえ、おんぶするのは……。

こういうのを見て腐女子はいろいろ考えるんでしょうかね?
pxivなんかであさると結構危険なのが有りますよ。
俺でもなんかちょっと怪しく見えますが、さすがにどっちが『受けで攻め』かまでは解りません。解りたくもありません。
どういう基準で決めてるんですかねー?


まあ、そんなこんなでコナンに填り中。
本当は『迷宮~』と『漆黒~』を借りてこようと思った、エンジでした。
ま、どっちも一回見てるけどな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)