なんだか良く解らなくなってきた。

2010年08月11日 19:42

ちょいちょい解らなくなります、エンジです。


gooメールの整理をしてるんですが……。
いろんなところに登録してるね。
しかも変更したんだかしてないんだか覚えてないし。

コレは結構骨が折れるぞー。

完全に破棄するのは難しいかなー?
徐々にやっていってますが……。


解除の仕方がわかないサイトとかあるしさ……。
一応個人情報があるので、削除はしたいんですよね。


そんな中通販で買った『つよきす2学期』がPSPで出るだとー!!
しかも祈先生がヒロイン昇格(復活)するだとー。ま、興味ないけど。

PS2版買ってやってませんがなにか? つか、開けてませんがなにか?

さて、どうしようか?
新規CGもあるみたいなんだよな。
あと特典も気になるんだよな。


でもとりあえず、PS2版をやるんだな。



最近さ、追えないんだよ……。
情報が……。
ヒットすると次々とグッズやら情報やらメディアやらがでるじゃん。
追えないの。マジで。

『俺妹』も好きなんだけど、追えないよ!
アニメって何時やるんでしょう。


そういや、『家族計画』もPSPで出るだよね。偶然知った。
PC版が面白かったんで、PS2版をどうしようかと思ってたんだけど……PSPで出るのか……。
まあ、末莉意外興味ありませんが……。いや、中の人補正で青葉も……。

……。
やっぱ気になるけど、プレイするまでには至らないかなー。
でもそんなこと抱えてるとなんかモヤモヤするのも事実。
やってスッキリするほうがいいんじゃないかと思えてくる。


なんかもう情報が多すぎて疲れた、エンジでした。
とりあえず、テイルズだけは追っていこう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)