脳内補完が大切なゲーム。

2010年08月12日 22:40

特に填ってってわけではないです、エンジです。

こみパをやってる訳ですけどね。
とりあえず瑞希(漢字間違ってた)ねらいで進めていますが……。この娘……ええ娘やな~……。

友達感覚の感じなんとも、萌えますね。


まだ途中でついついセーブを忘れて、どうしようかと思ったりしてます。


同時攻略不可能っぽいので瑞希を一途に……。

と思っても同人誌は作らないと行けない。
あんまりあってる暇ないですねー。かといって合いまくってると同人誌が上がらないし……。
同人誌がんばれば好感度が……。


おお、なんというジレンマ(ぇ


同人誌のクォリティをどうやって上げるんだと、今更ながら思った。
スーパートーンを使うとイイらしい。
で、瑞希攻略にはプロにならないといけない見たいなので、クォリティをアゲアゲにしないと……。
いまから間に合うか?
現在夏こみが終わった処。
意外に長い。



さて、一途に瑞希を追ってますが、詠美もなかなか可愛いし。
他にも可愛いキャラはたくさんいます。

でもやっぱり俺は……。

立川さん!エンジでした。
立川さんヤベェ……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)